HOME » お知らせ:謹賀新年
お知らせ
謹賀新年
更新日 : 2021/1/1

皆様、あけましておめでとうございます

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

昨年は、新型コロナ感染症の拡大により大きな影響を受けた年でした。本年こそは、何気ない日常を取り戻し、幸せを享受できる年にしたいですね。

本年は丑年、牛は古くから酪農や農業で人間を助けてくれた大切な動物でした。大変な農作業を最後まで手伝ってくれる働きぶりから、丑年は「我慢(耐える)」、「これから発展する前触れ(芽が出る)」というような年になるといわれています。

十二支の2番目で、芽吹きを迎えようとする丑年。過去には、人類初の宇宙飛行や、ハイブリッド車のデビュー、コンビニエンスストアチェーン1号店出店など革新的な出来事もありました。

令和になって初めての丑年、2021年はどんな年になるでしょうか。

2020年は新型コロナウイルス・パンデミックによって世界中が多くの困難に見舞われました。2021年は皆でコロナを克服し、その中から数々のイノベーションが生まれ、希望に満ちた年になるとよいですね。

本年も全力で頑張ってまいります。倍旧のご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

         令和3年 元旦

            株式会社 中植 牧場

 


<< 先頭の記事へ < 次の記事へ 前の記事へ > 最終の記事へ >>
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有
HOME 電話する お問い合わせ