HOME » お知らせ:大阪府感染防止ゴールドステッカー認証店舗に認証されました。
お知らせ
大阪府感染防止ゴールドステッカー認証店舗に認証されました。
更新日 : 2021/7/29

株式会社 中植牧場 直営店 新橋亭(大阪府豊能郡能勢町平野124−1、代表取締役:中植 昭彦)は、2021年7月28日大阪府感染防止認証ゴールドステッカー現地調査の結果、認証店舗に認証されました。


感染防止認証ゴールドステッカーは、大阪府が感染症に強い強靭な社会・経済の形成を図っていくため、飲食店における感染防止対策のさらなる促進や安心して利用できる環境整備につなげるため創設し6月16日(水)に運用を開始した、新たな認証制度に基づくものです。 ゴールドステッカーは、認証基準に従って感染防止対策を講じた事業者が申請し、書類審査と店舗での現地確認の後に認証を受ける仕組みです。現地調査において、「アクリル板の設置(または座席間隔の確保)」「手指消毒の徹底」「換気の徹底(CO2センサーの設置)」「マスク会食の徹底」の項目が基準を満たしていると評価されたため、この度認証を受けることとなりました。ゴールドステッカーは各店舗入口に掲出し、安心して利用いただける施設であり続けるよう、感染拡大防止のため引き続き対策を行ってまいります。

 


<< 先頭の記事へ < 次の記事へ 前の記事へ > 最終の記事へ >>
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有
HOME 電話する お問い合わせ