HOME » お知らせ:全従業員抗原検査結果と営業再開時期について
お知らせ
全従業員抗原検査結果と営業再開時期について
更新日 : 2022/7/9

いつも能勢黒牛をご愛顧いただきありがとうございます。

弊社代表取締役のPCR陽性への対応、営業再開時期についてお知らせいたします。

1、本人は、大阪府指定ホテルにて引き続き待機中です(無症状)。法定期間まで待機、医師の
判断により待機解除となる予定です。

2、弊社全従業員及び同居家族にはPCR検査を実施、陰性が確認されております。ガイドラインに従い(濃厚接触者以外は検査の必要はありませんが同じ対応をします)本日(7月9日)第一回の抗原検査を行い全員の陰性が確認されました。この後明日7月10日第二回目の抗原検査、陰性が確認されれば待機期間解除となります。

3、営業再開につきましては、法定では7月10日の抗原検査陰性が確認されれば可能ですが、万全を期し7月13日を予定しております。

今後も進捗につきましては適宜お知らせしてまいります。
皆様にはご迷惑とご心配をお掛け致しますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。


 

 


<< 先頭の記事へ < 次の記事へ 前の記事へ > 最終の記事へ >>
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有
HOME 電話する お問い合わせ